2014年5月11日日曜日

【in THE ROOMを読んでみた感想(´・ω・`)】

皆さんこんにちは、当ブログ責任者のイーロです(´・ω・`)

GW明けから段々と暖かくなり半袖で外出する人も徐々に見かけるようになりました。

さて今回は前に購入した漫画【in THE ROOM】を読んでみました。
私は分からないのですが、ヤングジャンプコミックスと言うあの分厚い漫画本から連載されているらしいです。

感想
正直な感想を言わせていただきますと、もう少し恐怖感や驚きを読者に与えて欲しかったと思いました(^_^;)
表紙を見た感じではかなり怖そうかつドキドキ感があったのですが、実際に見てみると・・・
う~ん微妙・・・(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿