2014年5月10日土曜日

【ブレイドアンドソウル クローズドβテストに参加してきたお(´・ω・`)】

こんにちは、イーロです(´・ω・`)

少し前に、ブレイドアンドソウルのクローズドβテストの参加応募したのですが結果は呆気なく落ちてしまったとブログ記事にて報告させていただきましたが、CBTテスター追加当選のお知らせと言うメールが届いたので追加で参加できましたヽ(*´∀`)ノ

クローズドベータテスト日程
2014年5月7日(水)~5月9日(金)
各日、午後6時~午後11時59分までログイン可能です。



結果1日しかこちらの都合が空いていなかった為、最終日の22時にINしました。


感想
えーっと、時間がなくてあまり先には進められていませんが、取り敢えず世界観は良いかな。(TERAやアーキエイジ)みたいな感じ。
ただ人数が多ければ多いとハイスペックPCでもかなりカクカクするところをなんとか出来たらいいなと思いました。
少ない短文の感想でしたが、正式サービスが開始されてからも続けようと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿