2014年5月31日土曜日

【2014年 5月31日 イーロの日記(・ω・`)】

皆さんこんばんは!!! イーロテンチャンです(・ω・`)

今日はものすごくムシムシとした厚さでしたね(^_^;)

私の部屋の気温は昼間から現在時刻まで30℃以上を超えており、最高気温が34℃と超暑かったです・・・・・(汗)

しかも、今日に限って最悪な出来事が起こってしまって、それは家の周りに何故だか大量のカラスが発生してしまいました!!!

家の屋根を足や嘴で突く音がめちゃくちゃ耳障りで、エアーガンで駆除しようと連射していたところ、怒ったカラスは、家の屋根や手すりにウンチを垂らして逃げて行きました(怒)

こんな動物に屈辱的な経験をされた事は今まで生きてきた中で初めての経験で非常に苛々しています。

そこで、カラスにはCDや光るものを家の周りに吊るしておくと効果的だと聞き覚えがあったので、早速CDの穴と穴を紐で結んでカラス除け的なものを作り、家の周りのあちこちに吊るし上げてみました。

その時に使用したCDの枚数は約50×6=300枚丁度です(笑)

いつぞやに激安で購入したCD=DVR-Rが役に立つ時が来ました(笑)(笑)(笑)


宅配便の人とか訪ねてきたらビックリするだろうな(´-ω-`)



ちなみに、やるからには徹底的に遂行しなければ完璧とは言えないので、明日またDVR-Rを50枚×10ぐらい購入してきますので!!!


それとも家の外壁に接着剤でCD貼り付けてみようかな(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿