2014年5月18日日曜日

【ブレイドアンドソウル】オープンβテスト スクリーンショット集1

こんばんは、イーロです( ^∀^)

えーっと先に謝罪しておきますが、スクリーンショットをご覧いただくと理解出来ると思いますが、撮影方法を失敗して大変失礼いたしましたm(_ _)m

何故こんな縦長に撮影された方は原因不明ですが、おそらくは私が環境設定を行ってる際に何かしら誤った設定を適用してしまったようです(^_^;)

本来であれば素晴らしい世界観を1980×1080でお届けするはずだったのですが、私の単純なミスで残念な結果になってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

でもせっかく撮影したのでこの場で記念に投稿させていただきます。

ブレイドアンドソウルのオープンβテストのは明日の23時59が最終日らしいのでその時に1枚確認撮りを行ってから、次々と撮影する予定ですので乞うご期待くださいヽ(*´∀`)ノ


それとネット上の噂だかなんだかよく分からないのですが、ブレイドアンドソウルは月額制+課金システムを導入するらしいです。

とあるネット上の知り合いによると「月額3100円」とかそんな馬鹿なという値段を耳にしました(笑)

まぁ、月額にするなら1000~2000円程度が運営側の考えてる値段だと私は予想するのですが、去年の2月ぐらいにTERAも月額を廃止し無料サービス+課金システムになりましたよね。


本音を言いますと、ブレイドアンドソウルも無料+課金システムにして欲しいところですヽ(*´∀`)ノ
仮に月額2000円以上なら多分やらないです゚(゚´Д`゚)゚
てか月額制のオンラインゲーム自体やったことがないですし、そこまでガチではないので無料サービス以外はやらないつもりなんですけどね(笑)


後、これは個人的な問題なのですが、若干重い(^_^;)
そろそろPCも替え時になってきたのかな・・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿