2014年5月3日土曜日

【おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 漫画1巻】

こんばんは、当ブログ責任者のイーロですヽ(*´∀`)ノ

最近面白そうな漫画を見つけたので購入してきました!!!

その名も【おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(漫画1巻)】


すごく簡単に物語のあらずじをご紹介すると、主人公の柏田直樹は元々中学生の時にオタクであったが好きだったクラスの女子に、その他の女友達に陰口(オタクキモいよね?、単にからかってだけだよ(笑)、あいつの事なんか好きな訳無いじゃん)を言ているのを聞いてしまって、それ以降柏田直樹は隠れオタクになる事を決意した。

そして、新たに始まった新しい高校生活はオタクであることを隠し、普通の高校生活を送る為リア充になる事を決意。
そんな、柏田直樹だったが通学途中の道で、ある女の子に一目惚れしてしまい、なんと偶然にもその子と同じクラスになった。


まぁ私なりの言葉で表現しているので伝わらない部分あるいは間違っている部分もあると思いますが、大体はこんな感じです。

本当はもう少し書きたかったのですが、これ以上書くと色々とネタバレが多すぎる気がするので、気になった方は是非買って読んでみてくださいヽ(*´∀`)ノ

兎に角、結構面白かったです(´∀`*) アニメかももしかしたらありうるかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿