皆さんこんばんは、毎度お馴染みの当ブログ責任者のイーロですヽ(*´∀`)ノ
実は先程、お昼ご飯に松屋に行き旨辛ネギたま牛めしを注文したのですが、店員の態度が非常に悪かったです(^_^;)
具体的に申しますと、まずお客様に対してタメ口・・・ それも重度な程に・・・
食券機(券売機)で旨辛ネギたま牛めしの券を買った私は店員に差し出すと・・・
店員「旨辛ネギたま牛めしでいいか?」
???
いやいや・・・お客様がご注文した品を繰り返す時に「いいか?」は無いだろ(^_^;)
責めて、「旨辛ネギたま牛めしで宜しいでしょうか?、旨辛ネギたま牛めしですね(^_^)?」とかなんじゃないの?(※接客業やったことないけど・・・)
仮にその店員が友達だったら、まだしも言葉の綾程度で互いに了承程度に分かり合えるかもしれないけど、いくらなんでも「いいか?」は無いわ。
更に、最悪だったのがつゆだく頼んでないのに丼の3分の1ぐらいまで汁でびちゃびちゃ。
マジでなんなんですか・・・
そんでそんで最終的に、俺が食べ終わって店員と目があったので「ごちそうさま」と元気よく挨拶したにも関わらず、ガン無視で無言。(てかいらっしゃいませの挨拶すらないし。)
気分悪いんでしばらくは別のお店にします。
0 件のコメント:
コメントを投稿