2013年12月4日水曜日

【ブログを初めて3ヶ月経過( ´ ω ` )】

こんばんは、イーロテンチャンです( ´ ω ` ) 今日でブログを始めてから3ヶ月になります。


●簡単な感想(´・ω・`)
・記事を増やしても中々閲覧数が上昇しない。
・正直疲れてきた(´・ω・`)
・流石に毎日更新するにはかなりの根性が必要(´・ω・`)
・前もって記事を書いておきスケジュール事に公開したほうが良いかと思われる。
・コメントに関してガキ臭いコメが沢山書き込まれて削除するのがめんどくさい。
・bluehackerとか言う人の粘着が気持ち悪い。 今は、お前のツールなんか使ってねーんだけどな(笑)  ただ紹介記事を作成したり、動画説明しただけ。 何そんなこと如きでムキになってるのかイマイチ理解できない(笑)(笑)(笑) 気に食わないんだったら、チートの公開やめたら???

別にお前のおかげでチートが使用できるとかこれっぽっちも思ってねーから(笑)(笑)(笑)
あんまり勘違いしないほうがいいよ。

転載したとかほざいてるけどした覚えないから。 悪魔でリンクの紹介(君にとってはリンクの紹介は転載と認識されてしまうのかな???)
まぁこんな感じですね(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿