2013年12月12日木曜日

【YouTube動画紹介】*最強の武器 決定戦

日本人っのテレビって過大評価しまくったり、デマ情報を流したりする手口をよく使ってくるよねぇ。
まぁ昔はニュースなど色々な情報を知る手段としては、テレビや新聞が主だったみたい。

だからね、昔の日本人はテレビに洗脳されちゃったんだよ(笑)
何でもかんでも正しい!!! と思いすぎ(笑) 

これは韓国で行っている洗脳教育みたいなもの。 だからやたらと他の人種を差別したりする傾向にあると思います(´・ω・`)

ほらほらよくあるでしょ。 日本人が発展途上国に行って自分達の国はこれだけ進化してるんだよ、みたいな自慢アピール!!!

例を挙げると
ナイジェリアに行った際に走り高跳び2m飛べる人が2人いたらしくて実際飛んでもらったとき、その取材していた日本人が「飛び方独特ですね」みたいな発言。 
しかも挙句の果てには指導者とか居ないの??   とか挑発的な発言!!!
少し考えればそんな貧しい国に指導者なんかいると思うか??? しかも飛び方が違う時点でちゃんとした指導者なんかいるわけないだろ。

どんだけ馬鹿にしてんだよ。 しかも今の日本人はちょっと勘違いしてる奴が多すぎる。
自分の国が先進国で技術も発展してるんだぜ 日本はすごい。 みたいなこと思っちゃってるけど別にお前らがここまで築き上げてきたわけじゃないから(笑)

本当にすごいのは1部の技術者たちだけ。 お前らはなんもやってないし、何の役にも立ってない(´・ω・`)

●本題はこの動画
何故、日本刀が最強の武器だと言い切れるのか。 これこそ日本のテレビ番組が過大評価している証拠。
そりゃ主観的に見た場合は強いと思う人もいるかもしれないけど、客観的に見たら最強じゃないと言い切れるね。
まずあんな畳を巻いた物を切り裂いたぐらいで最強を語るなんてバカすぎにも程がある。 
それだったら手榴弾で粉々にしたほうが断然強い。 どうなんですかねテレビ番組さん。

刃先が鋭い切れ味高なんだか知らないけど、じゃあ仮に直径1mの丸太を1回で切って欲しいぐらいだね。 チェーンそうなら切れますよね。 この動画のテレビは結構古いかもしれないけど、その時代にチェーンソウはあったはず。

もっといろいろな実験やってから物事発言しろよ糞が(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿