2013年12月22日日曜日

【鬼斬】課金アイテムがちょっと高すぎる件に関して(´・ω・`)

こんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
最近、鬼斬というオンラインゲームをやっていて課金しようか悩んでいます(^_^;)
課金する理由は、アイテム等が多すぎてきんちゃくにも倉庫も一杯なので拡張するためです。
ただ、アイテムの値段がちょっと高すぎです。
まだバグやエラーが多数存在するゲームにも関わらず倉庫拡張のアイテムがなんと100cもします。
100c=1000円です。
私はてっきり100円で拡張できるのかと思い、早速課金してこようと思ったのですが、そのことに気づいて課金をやめました(笑)
てか、100cはいくらなんでも高すぎですよね。 せいぜい50cが良いところ。




0 件のコメント:

コメントを投稿