2013年12月1日日曜日

【セブイレブン】こんがり焼いたミードドリア & 【伊右衛門】JAPAN ESPRESSO(抹茶黒蜜)

こんばんは(。-_-。) ここ最近急激に冷え込んできましたね。
今日の朝の気温はなんと11度・・・ この前に比べて6度も減少しました。 
とても寒かったので中々ふとんの中から出らませんでした(寒)(寒)(寒)

おかげでバイトの面接には遅刻してしまって結果は不合格になりました(つд⊂)
さらに手がかじかんできて、タイピングがうまくできない(つд⊂)

冬って本当に嫌ですよね(>_<。)  
わたし的には夏の方が好きです。 クーラーもあるし服装は半袖で気軽で!!!

そんなバイトの帰りにセブイレブンによって、珍しいおにぎりを購入してきました。
その名も【こんがり焼いたミードドリア】・・・ ついにミードドリアまでおにぎり化したのか・・・

こんがり焼いたミードドリア


●感想
私は冷たいままおにぎりを召し上がったのですが、ミードドリアなのに美味しくいただけましたよ(^_^)

レンジでチンしたらもっと美味しくなるかも(´・ω・`)
とりあえず、一度買う価値アリ(´・ω・`)





JAPAN ESPRESSO(抹茶黒蜜)






ついでに近くのスーパーにて、【JAPAN ESPRESSO(抹茶黒蜜)】という飲みもを購入。


これに関しては、パッケージはなんか高級感や上品そうな飲み物のイメージはありましたが、実際は期待以上ではなかったです。

美味しくいただけましたけど(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿