2013年12月13日金曜日

【横浜ラーメン増田家というお店に行ってきたよ(´・ω・`)】

こんばんは(´・ω・`)/    この前友達と幕張メッセというところまで用事があり行ってきました。
まぁ用事って言うよりかは旅行かな(笑) 一応ホテルにも泊まったし。

その帰り際にラーメンを食べようという話になったので携帯で検索してみると色々出てきて、横浜ラーメン増田家に決めました。

早速お店に行ってみると外の看板にチャーシューメンが当店のおすすめ見たいな事が書かれてたのでチャーシューも器からはみ出してるぐらいの大きさだったし、それに決めました。

ところが・・・ できたのはこんな小さいチャーシュー4枚(´;ω;`)

●感想
味★★★ :味は豚骨醤油で中々イケるしきくらげの食感も良かったと思います。

値段★   :ただ、チャーシューメン中盛950円には満たない味や見た目だと思いました。
        私なら650円が妥当ですね。

雰囲気★★ :雰囲気は店員の掛け声などは大きく気持ちがいいのですが、店内でぺちゃくちゃしゃべりすぎな雰囲気を醸し出していました。 静かに食べようとするお客様はちょっと苦手な空間。

見た目★★★ :見た目は★4にしようかと思ったんのですが、チャーシューの小ささで凹み★3つになりました。 これは詐欺です 本気で。

メニューの写真と大幅に異なった場合、金返せと言われたらそれなりの義務がります。

次からはなるべく控えてください(´・ω・`)





その後、夜食にお寿司を買ってPCやりながらホテル内で食べていました(^ω^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿