2013年12月24日火曜日

【イオンモール幕張新都心付近の絶景画像を撮影してきました(。・ω・)ゞ 】

どうもこんばんは(^ω^) イーロテンチャンです!!!
近頃友人の家に遊びに行くことが多く、その序でにまたイオンモールに行ってきました(。・ω・)ゞ
オープンから1日目の時は試食品のところしか回りませんでしたが今回も同じく試食品等のコーナーしか回っていません。
冬休みに1~2回、春休みに4回程度行く予定があるのでその時に別のモールも紹介したいと思います。

さて今回は海浜幕張付近の広々とした絶景的なものを撮影してきたので皆様に見せていきたいと思います。



イオンモールとイオンの駐車場
取り敢えず広々としていて静けさがあり最高の道なりです(^ω^)




イオンモールの駐車場を左折した風景
てか海浜幕張最高ですね(´・ω・`) この付近に住んでみたいものです( ´ ω ` )




イオンモール付近
この右側にもイオンモールがあります。 ここら辺の道路がめちゃくちゃ綺麗で本当にいいところです( ´ ω ` )




イオンモールとビル2つ
海浜幕張には高層ビルが多く立ち並び、更に町並み全体が清潔感に溢れてるような気がします。
私的には、千葉県で1度は行ってみたいお勧めの場所にランクインしますね。




イオンモールの長さ
イオンモールの長さをお伝えしたかったのですが、カメラに収まりきらずこんな風になってしまいました(^_^;)
私はこのイオンモールの半分もまだ回ってないので、次回行ってみたいと思います。



イオンモール3階から撮った今日の絶景!!!
見てくださいこの絶景。 照明灯が輝いていて雲もいい感じに出ててとても素晴らしい絶景です。
こんなところで食事してみたいなぁ( ´ ω ` )


皆さんどうですか私の撮った写真は? 昔よりは撮影が上達したと思うのですが・・・
これからもどんどん写真を撮影しまくってくるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿