2013年12月15日日曜日

【今日の夜ご飯はお寿司パーティーだよぉ(^_^)】

スーパーで買ってきたお寿司です(´・ω・`) ここ最近3日に1回はお寿司を食べています(笑) 
明日はとあるバイトの初出勤なので、そのお祝いにお寿司をいつもより多く買ってきました。
見た目もなかなかいいし種類が豊富なのでとっても満足です(^ω^)
3つも買ってきたのですがお値段は何と1500円ぐらいで済みました( ´ ω ` ) 安い!!!

この調子で明日のバイト乗り切るぞー!!!!!!


3 件のコメント:

  1. 寿司好きなんだねぇ(´・ω・`)
    それにしても、そんなにいっぱい食べれるんですか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 全部完食しましたよ(^_^)v 
      回転寿司屋に行くといつも20皿は食べているのでこのくらい楽勝です(`・ω・´)

      削除
  2. バイト頑張って下さいヽ(^o^)丿

    返信削除