2013年12月13日金曜日

【今後のCSO活動に関して(´・ω・`)】

こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`) 
突然ですが、今後のCSO活動に関して少しご説明したいと思います。 この先もCSOを継続していく予定なのですが、前よりは格段にIN率が低下すると思うし、主にチート動画の実況プレイぐらいしかやらないと思います。
何故かといいますと、CSOチャンネルチャットで無駄なことをしていることにようやく気づいたからです(笑) 
それと何年間もCSOやってても、もうBAN何回も食らってるし無意味な事と感じたので、こういう決断をさせていただきました。
簡単に言うならばYouTubeに動画投稿するだけのためにCSOやる感じかな(笑)

CSO掲示板はブログの宣伝等に使わせていただきます。 
もう面白いこともやらないし、ネタ等も無しです(´・ω・`)

3 件のコメント:

  1. チートはつくってるのですか?

    返信削除
  2. 青春禁止の垢、何度かログイン試してみw

    返信削除
  3. 面白い事やってくれよ・・・。最近CSOつまんないからwww

    返信削除