2013年12月24日火曜日

【暴露】悪徳YouTuberシバターからのメッセージ!【りん20歳】

新参ユーチューバーのりんとか言う奴は一体何がしたいんでしょうかね。
シバターからセクハラメッセージが送られてくるのが嫌なら拒否リストに入れればいいのに、なんでこんな事で一々動画投稿するんだろうね(笑)
もしかしてスルースキルとか0なのかな???
それとお前、前にシバターTシャツ来てシバターのファンじゃなかったのか???
ファンならそこは軽く受け止めてやるのがユーチューバーの筋だろ。

本当に気持ちわるいんで動画投稿やめてほしいんですけどこいつ。
シバターも最近メンドくさい性格になってきて動画視聴すんの飽きたけど、コイツの動画は全てにおいてクソ動画。  何にも面白くないし。 

0 件のコメント:

コメントを投稿