2013年12月25日水曜日

【海浜幕張駅の近くの 野郎ラーメンに行ってみた】

皆さんこんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・)
この前幕張新都心のイオンモールに行った帰りに、海浜幕張駅の近くの野郎ラーメンというところに行ってきました。
ラーメンの写真を見てみると、どうやら暖簾分けされていない二郎系のラーメンみたいです。

私が注文してのは、【野郎ラーメン680円です】 二郎系にしては普通の値段ですね。
店内は少し狭く、机は油でべとついていました。 水に関してはセルフで、脂が多いラーメンなのでレモンが入っている水が用意されていました。

★感想
前にも来たことがありますが、麺がひらべったくなっており器のデザインも変わっていてびっくりしました。 

イーロ「いただきます(´・ω・)  もぐもぐ(´・ω・)」

イーロ「野菜が邪魔して下の面が食べれない(´;ω;`)」

イーロ「そう言えば、野菜から食べると痩せるとか言う言葉を最近耳にしたなぁ(´・ω・)」

イーロ「下の麺を食べる前に、野菜をスープにつけながら食べていくか。」

2分ぐらい食べ進めていくとようやく麺の姿が見えてきました。

イーロ「スープは最初ドロッとしてるかと思ったら、随分サラサラしてる(´・ω・)」

イーロ「背脂はたくさん浮いてるけど、飲みやすそうなスープだね。」

約10分後ようやく完食しました(^ω^)

イーロ「ごちそうさまでした(´・ω・`)」

イーロ「自分的には、苦しい程満腹にはならなくて丁度良い分量だった(^ω^)」

イーロ「機会があったらまた来ます( ´ ω ` )b」


料理評論家 イーロの点数   77/100点満点中


0 件のコメント:

コメントを投稿