2013年12月3日火曜日

【最近の若いものは(`・ω・´)・・・】

最近の小中学生、高校生、大学生はちょっと調子に乗りすぎだと思います。
自分たちが何様か知らないけど、マナーも守れずに一般市民に迷惑をかけるのは本当に非常識だと思います。

例1:電車の中なら大声で騒いだりうろちょろしたり、ほんと迷惑なんですよ(・ω・`)
しかも日本の女子高校生の大半は短足で醜いニキビ顔のくせに、よく街中を平気で歩けますね。
同じ日本人としてはずかしくないんでしょうか??? はっきり言って気持ち悪いです(・ω・`)

例2:1人じゃビビって何もできないくせに集団で屯して一般市民に眼飛ばしてきたり威嚇する行為は本当に止めてくださいね。 惨めに思えてくるし、なんか本当にかわいそうな子。 もしかして昔学校でいじめられてからそういう行為に走っちゃうのかな。

例3:俺が小学生の時に嫌いだった○○君、5年生の時にクラス替えして僕の前に座ってていつも後ろ向いて僕にちょっかい出してきたよね。一々ちょっかいだす子って言うのは、親が無関心的だからなんだよ。要するにかまってくれる人がいないから構って欲しいんだよね(・ω・`)
いつも僕の頭ばっかぶん殴って、人のものパクったりしてたよね。 よっぽど貧乏な家なのかな?
それとも、親の教育がクズすぎるからやっちゃいけない事もわからないのか。 
はっきり言ってそういう人間は社会に出る必要性もないと思うし、さっさと消えて欲しいんだよね。

END(・ω・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿