2013年12月20日金曜日

【松屋 中落ちカルビ定食(690円)を食べた感想!!!】

久しぶりの更新になります(^ω^) 管理人のイーロテンチャンです!!!
今日の夜は、前々から気になっていた松屋の中落ちカルビ定食(690円)を食べに行きました。
安い飲食チェーン店で690円とは相当味にこだわってんだろうなと期待感を膨らませてワクワクしてました。

店員「中落ちカルビ定食になります!!! ご注文は以上でよろしいでしょうか?」

イーロ「はい!」

イーロ「まぁ見た目は全然悪くないな。 てかなんか野菜が多いような(^_^;)」

イーロ「それではいただきま~す(^ω^)」

イーロ「まずは中落ちカルビから一口食べてみよっと パクパク(`・ω・´)」

イーロ「う~ん・・・ 確かに美味しいけどなんか安っぽい肉のような・・・ それにこの肉の食感と味どっかで食べた記憶があるぞ・・・!!!」

イーロ「あっ! これ近くのスーパーで売ってるサイコロステーキみたいなんだけど(笑)」

イーロ「しかもそのサイコロステーキ30個入りで480円。。。 私はいつも4割引か半額の値札がついてあるやつしか買わないから240円の肉・・・」

イーロ「それと同等の味って事か? そう考えて食材を計算すると・・・   松屋は肉10個(スーパーマーケットの場合80円)と味噌汁(無料)と野菜(100円)とご飯(150円)」

イーロ「と言うことは・・・ 合計で330円定食!?!?!?」

イーロ「どっから690円という値段が出てくるんですか!? なにかこだわっているのか、それともただ儲けたいだけの為かどっちなんでしょうか(´・ω・`)?」

イーロ「てか正直松屋さんにはがっかりしました(泣) 私はちょっと想像を超えた味を期待していたのですが、まさかスーパーの肉の味と同等だなんて゚(゚´Д`゚)゚」

イーロ「これからは松屋に行く時は安い丼ものでいいや(´・_・`)」

それにしても今日の松屋は最悪だったなぁ・・・ 隣にいるおっさんが店員と揉め事起こしてて非常にやかましかったし、静かに食事もできない状態でした。
しばらくは他のお店でお食事してきますね(^ω^)v


2 件のコメント:

  1. ささのさん2013年12月21日 0:21

    え!?
    この見た目で690円もするんですか!?

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ(汗・・・ ありえないですよね(´・ω・`)

      削除