2013年12月29日日曜日

【鬼斬】鞍馬山(くらまやま) 仁 ソロ(・ω・`)

皆さんこんにちは、鬼斬をやっていますイーロテンチャンです。
えーっと、早速ですが京都最後のダンジョン鞍馬寺をやってきました。
推奨レベルが50以上なのですが、44で行ってきました(・ω・`)


鞍馬寺(くらまやま)記念撮影!!!
火力が少ない私でもここまで来ることができました(^ω^)
取り敢えず記念撮影しておきました。



赤眼壁
塗り壁の目玉が赤いバージョンです。
最初見たときはすごく気持ち悪かったです。
鬼斬って徐々に気持ち悪いモンスターばっか増えてきますよね・・・



鞍馬寺のボスオーディン
あまてらす救出の為オーディンと戦うことになります。
奴の攻撃力は半端なく強く1度当たったら即死します。 
さらに、画像には載っていませんが周りに火の結晶や氷の結晶で囲って攻撃してくるんでそれも注意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿