2013年12月8日日曜日

【ポテトチップス】しあわせバタ~( ´ ω ` )

近くのスーパーにて購入してきました( ´ ω ` )b
他にもカゴメケチャップ味とかじゃがりこの明太子味などいろいろありましたが、味が大体予想できてそれ程私好みの味ではなさそうだったのでこれに決めました。

てかこれって、昔も販売してたような気がする(´・ω・`)?  確かそうだった・・・・・

★感想
はちみつとバターのコラボレーション!!! ホットケーキなどには相性抜群なので絶対に美味しいはず( ´ ω ` )b
私の予想は甘い味が強いかと思ったのですが、意外と塩っけの方が勝ってる!!!  そして美味しい。
まだ試してない方は一度試して見る価値アリ( ´ ω ` ) 星5つ



1 件のコメント: