2013年12月25日水曜日

【朝ごはんなう(´・ω・`) オリジン弁当で買ってきたよ!!!】

皆さんおはようございますm(_ _)m
今日は早起きもした事だし、久しぶりに散歩に出かけました。
その帰り道お腹がすいたので、近くのオリジン弁当にてお弁当を買ってきました。

弁当の名前は覚えていませんが、のりの下に明太子が入っていてからあげが4個、更に卵焼きと漬物など入っていて480円しました。

私的にオリジン弁当は他のお弁当屋さんに比べて、手作り感が溢れています(^ω^)

感想
値段が少々お高いのでお勧めとまでは行きませんが、とても美味しくいただけました。
それと栄養のバランスが少し偏っているので、野菜類を唐揚げの横のスペースに入れてもらえればかなり良くなると思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿