2013年12月22日日曜日

【Caplico(カプリコ) SWEETS SAND】抹茶とショコラのさっくり モナカを食べてみた感想(´・ω・`)

こんばんは(^ω^) イーロテンチャンです。
友達からちょっと珍しいお菓子をもらったので紹介したいと思います!!!
その名も【抹茶とショコラのさっくり モナカ】です。
カプリコと言えば、アイスクリームのコーンにエアチョコが詰まっているお菓子なんですが、これはモナカにサンドされていました。

★感想
パッケージをご覧の通り、ちょっと不思議感など期待感がありました。
実際食べてみると、期待以上の味ではなくただモナカにエアチョコが挟んであるだけでした。
(´・ω・`)以上
抹茶とショコラのさっくり モナカ

抹茶とショコラのさっくり モナカ

抹茶とショコラのさっくり モナカ

0 件のコメント:

コメントを投稿