2013年12月28日土曜日

【ほっともっと】デミハンバーグ弁当を食べてみた感想(・ω・`)

ここ1ヶ月でほっともっと10回以上行っちゃいました(・ω・`)
僕には家族も居ないし、温かい家庭も経験したことがないのでいつもこんなお弁当を食べています。
1年に30回ぐらいしか料理をつくりませんしね(・ω・`)


デミハンバーグ弁当
シンプルなハンバーグ弁当で、ポテト、野菜、おしんこ、ハンバーグ、スパゲティ、ライスが入っています。
とりあえず普通のデミグラスソースがかかったハンバーグでした。
ハンバーグの下に敷いてあるスパゲティとデミグラスソースをあわせて食べればちょうどいいぐらいのソースの量でした(・ω・`)
多分ハズレはないのでみなさんもぜひお試しくて出ださい。



0 件のコメント:

コメントを投稿