2013年12月7日土曜日

【昨日のおやつ紹介】アボガドチップス&北海道マスカルポーネ(´・ω・`)

更新遅れてすみません、昨日のおやつを少しご紹介したいと思います(´-ω-`)
昨日バイトの帰りに、海外からの食品などを販売しているお店に立ち寄ったので購入してきました。

▲買い物
・アボガドチップス200円ぐらい
・北海道マスカルポーネ550円ぐらい
以上になります(´-ω-`)

★正直な感想
アボガドチップスの方は正直言ってあまり美味しくなかったです。形はドンタコスにに似ていて一回り大きいのですが、味を簡単に説明するとただしょっぱいだけでありアボガドの味0でした。

北海道マスカルポーネは1口食べてみると、濃厚でクリーミーだがすっごくまずい゚(゚´Д`゚)゚
私は、マスカルポーネというチーズをなんか勘違いしており、キリ クリームチーズみたいな味かと思っていたのですが。味は全くありません。 しぼりたてのミルクをチーズにして濃厚にした感じ。
これはこれで、別の使い道があるので保存しておきます(´-ω-`)
例えば、おしゃれなパスタの4箇所にちょこっとだけ載せたり、シーザーサラダに載せたりして食べようかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿