2013年12月6日金曜日

【ラーメン屋さんに行ってきたんだけど・・・】

どうもこんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
今日のお昼にラーメン屋さんに行って食べてきました。 ここのラーメン屋さんは2ヶ月に1日ぐらいのペースで通っている所です。(場所はちょっと言えませんが(笑))

そこで今日はとっても腹立たしい事件が起こりました。
まず最初に、私がお店の中へ入ると「いらっしゃいませ!!!」という元気な挨拶に関してはとても気持ちが良かったのですが、私が席に着くとコップに入っている水をボタボタ零しながら私に差し出してきました・・・ まぁそこまでは良かったのですが、その直後注文を言おうとしたらすぐに、さっさと消えてしまって、中々注文するタイミングが掴めませんでした。
ようやく2分後店員が近くを通り掛かったので、なんとか注文する事はできたのですが、その店員が小声で「うるせぇなぁ」とぶちぶち言いながら仕事をやっていました。
これは、お店側の教育はどうなっているのか本当に不思議でしょうがない。 腹立たしいたらありゃしないヽ(`Д´)ノ

そして10分後ラーメン到着・・・
前と比べて非常に汚い作りで、なんかおかしいと思いきやチャーシューがちっさい・・・・・・
多分端っこのほう使いがったな(´・ω・`) しかも肝心なにんにくが乗ってないぃぃぃぃ(´;ω;`)
絶対ふざけてるだろ・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず1口スープを飲んでみたら・・・ めちゃくちゃ美味しい( ´ ω ` )
色々なお野菜とお肉の出しが効いてるのが舌の味覚で分かります゚(゚´Д`゚)゚

でも食べ進めていくと二郎系なのでちょっときつくなってきて飽きっぽいのが玉に瑕。



ラーメン







前ブログで紹介した時のラーメン(5ヶ月ぐらい前)→before












今回のラーメン・・・・・・・・・・・
←after








見るからに上のほうが美味しそうに盛り付けられていて、チャーシューもデカイしにんにくもちゃんと乗ってるのに今回のはかなり残念(悲)

2 件のコメント:

  1. もやし多いな、こんなもんか・・・
    もっと続けてくれ。

    返信削除
  2. 食べ物更新いいね
    もっと続けてくれ

    返信削除