2013年12月24日火曜日

【鬼斬】ちょっと面白い画像集(´・ω・`)

こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)/
最近、MMORPG鬼斬ブログの更新を止めてこちらのブログに投稿し続けようか迷っています。
理由は、ブログの閲覧数が中々上昇しなく人気もそれ程無いからです。
鬼斬のまとめサイト的なものが出来てしまっているので、そちらの方に皆行ってしまいます(´;ω;`)

そんな事は兎も角、今日はちょっと自分的に面白い画像をSS撮ってきましたのでご覧下さい!!!



ベトベト5レンジャー
MAP京都の街にいる5レンジャーです。 
【ぬまべとべと】【くさべとべと】【隊長】【くれべとべと】【ももべとべと】の順で並んでいます(笑)
ちなみに、体調には赤い色で目と鼻と眉毛が書かれていました。
皆も京都に行ったら探してみてね(^ω^)
ベトベト5レンジャー

大百足 百手
私が京都のでやったクエストの中で一番分かりづらかったです。

クエスト名【迷子の子百足】

確か、街中に居る何とか麻呂さんに話しかけるとここに行けました。
クリアしてない人は探してみてね(´・ω・`)
大百足 百手

巨大 べんがら
出雲に居るべんがらの巨大バージョン!!!
京都の安閑の森のダンジョンに出没しています。
ダンジョンに入ったら、べんがらが青空を見上げながらぼーっとしています(笑)
その周りにを囲うように居るモンスターは、一反木綿になります。
ここは上質な木綿が出てくる確率が一番高いと思うのでGETしたい人は、ここの神モードにチャレンジしてみましょう(´・ω・`)
巨大 べんがら
闇市の番人
最後は、出雲の反復クエストの依頼主の闇市の番人になります。
なぜかクエストクリア後話をかけてみるのですが、何も文字が表示されずクリアしてしまいます。
更には、ダルマがでかすぎて顔が見えません。
鬼斬運営チーム(サイバーステップ運営)さん、早くこのバグの数々を修正してください。
闇市の番人


今日の感想
取り敢えず、バグが多すぎです(>_<) ちょっとまだ正式オープンするには早すぎた気もします。
それ以前の問題にこんなに未完成な部分が多いオンラインゲームなのに、課金システムを導入するなんてちょっと運営さんとしてどうかと思うんですけど(笑)
ゲーム内に目に付く多くのバグに関しては、ちゃんと、ゲームのデバッカーの人とか仕事してるんでしょうか?
それともただ単に修正する箇所が分からないだけなのか・・・ どちらなんでしょうかね(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿