2013年12月8日日曜日

【Calbee マッシュドポテトコンソメパンチ味】

ミニストップにて購入してきました(・ω・`)
値段は180円ぐらいだったかな。 最近の商品は中々面白いアイディアが沢山ありますよね。
例えば、ガリガリ君コーンポタージュ味、シチュー味など。

 

                          画像(・ω・`)
 
 
蓋を開けたら1つ落ちちゃった(・ω・`)



★感想
うーんとねぇ、正直言わせていただくと少ししょっぱいし、しつこいお味(・ω・`)
周りをコーティングしてるのはポテトチップスコンソメ味で、中に入っているの赤いのは味付けされたマッシュドポテト!? かな(・ω・`)
1回食べたら2回目はもういいかなって感じ・・・ とにかくしょっぱくてしつこい!!!
隣に並んでたXフライドポテトとクリスピーチキンミニの方がまだ良かったわ(・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿