2013年12月14日土曜日

【冬はやっぱりみかんだよねぇ(´・ω・`)】

ここ最近急激に冷え込んできましたね{{ (>_<) }} 私なんか出かけるときに布団から中々出られません(泣)

それは兎も角今日は久しぶりにみかんを買ってきて食べました。(※約3年ぶりぐらいに食べた)
ところで皆さんは、みかんの筋はとって食べる派ですか? それとも取らない派?

実はみかんの筋にはとっても栄養があるそうです。
特にビタミンPが多く摂取できて、毛細管強化、出血防止、細菌が体内に入らないようにする効果、免疫力のが高まり風邪を引きにくくなるそうです。

皆も、これからはみかんの筋も一緒に食べるようにしましょう(´・ω・`)b


 


0 件のコメント:

コメントを投稿