2013年12月27日金曜日

【セブイレブン】野菜たっぷり!焼ちゃんぽん&ツナコーンピッツァ

はーい(^ω^)  イーロテンチャンです!!!
今日のお昼ご飯は、セブイレブンの【野菜たっぷり!焼ちゃんぽん&ツナコーンピッツァ】だよぉ。
なんか最近僕のブログの事で、君っていつも買ってくるものばかり食べていて寂しい人なんだねとか言ってるけど具体的に何が寂しいのか説明して欲しい(笑)
セブイレブンのご飯美味しいし、買い食いなんか誰だってするのに何が寂しんだろ・・・
幸せなんて人それぞれによって価値観があると思うし違いはいくらでもあるのにね。
まぁこのブログを見てそう感じる人も居るって事か。



野菜たっぷり!焼ちゃんぽん
普通のちゃんぽんの汁なしバージョン(´・ω・)
汁なしとは言っても多少下の方に汁が入っています。
この商品の最大の特徴はとにかく野菜の種類が豊富で多く入っていることです。
中には、直径13cmぐらいの長いキャベツが入ってびっくりしました・・・(気持ち悪かったんで捨てました。)
麺に味がしっかり染み込んでいて美味しいです(´・ω・)
野菜たっぷり!焼ちゃんぽん




ツナコーンピッツァ
皆さんも知ってると思いますが、ツナとコーンの組み合わせは意外に合うんですよね(´・ω・)
さらに値段的にも安く作れみんな大好きです(^ω^)
ただ私はチーズが大好きなのでパンの上全体をチーズで埋め尽くして食べたいですね。
ツナコーンピッツァ

0 件のコメント:

コメントを投稿