2014年2月11日火曜日

【鬼斬】混沌の宝珠1200個集めた結果・・・(´・ω・`)

こんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
混沌の宝珠がようやく1200個超えになりました。

しかしこのイベント全然面白みがないんですが・・・・・ ただ混沌の宝珠ドロップして拾うだけのイベントですか。

しかも運営は前に、「ストーリーを先に進めている人ほど有利になります」みたいな事言っておいて結局は皆平等に宝珠集めイベント・・・

それに課金アイテムが貰えるかなんだか知らないけど、全く欲しいアイテムがないんですが(^_^;)

どうせなら奥義とか使ってみたいのに(´・ω・`) それはやっぱり課金しなきゃいけないのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿