2014年2月9日日曜日

【鬼斬】2月9日 AM1時ぐらいに出雲にて三成(九尾の狐)発見(´・ω・`)!!! part2

取り敢えず10分程度攻撃をし続けましたが結局それほどのダメージにはならず、一旦身を引いて加賀へ避難(>_<)

ついでに加賀にいる人達にも出雲が大変な状況になっていることを伝えてきました(笑)

そして数分後戻ってみると・・・  なんじゃこりゃ(°д°)

さっきより人が多くなってしかも重すぎて身動きがとれない・゜・(ノД`)・゜・

もはやカオス状態(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ちょくちょく落ちてしまってはまた鬼斬を起動の繰り返し・・・

結果はみんなで協力して倒すことができました(^_^)

アイテム等はもらえませんでしたが(泣)






0 件のコメント:

コメントを投稿