2014年2月5日水曜日

【謎の病気にかかってぐったりしたイーロ(´-ω-`)】

ここ2日間更新できなかった理由としては、私が謎の病気らしきものにかかったからです。
症状としては全身が痛く筋肉痛?っぽくて体が思うように動かす、トイレに行くだけで精一杯な状態となっていました。
なので半日以上は横になっている状態で「痛い! 痛い」と言いながら過ごしていました。

それと頭と目が熱く痛くて熱さまシート(冷えピタ)と氷を患部に当てて治療しましたが、効果は一時的なものであって長くは続きませんでした。


この症状が2日続きようやく現時点で少しづつ回復しつつPCを目の前でやっているという訳です。

取り敢えず明日は明日で予定があるのでこれで失礼します(´-ω-`)

おやすみなさい(=´ω`)ノおやすみ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿