2014年2月11日火曜日

【鬼斬】80レベからの経験値稼ぎ場所 豪力待ち合わせ場所!?

こんばんは、イーロテンチャンです(´・_・`)
現在、80レベ台からの経験値稼ぎ場所として一番いい場所を探索中です。(何か情報あれば教えてください)

私的には皆も知っての通り豪力待ち合わせ場所 神が良いと思いました。

PT等を組んで大体スムーズに行けば5分で10万経験値行くと思われます。

火力が高い人などはソロPTなどのほうがいいかも(´-ω-`) (私は火力低いのでPTで・・・(笑))

しばらくの間は豪力と幽邃の行ったり来たりの繰り返しですね(´・ω・`)

それにしても次のアップデートが待ち遠しいです!!! 草津かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿