2014年2月17日月曜日

【明太チーズ石焼ビビンバを食べてみたよっ( ´ ω ` )】

皆さんこんばんは、イーロテンチャンです( ´ ω ` )
今日は夜ご飯に明太チーズ石焼ビビンバを食べてきました。
石焼ビビンバ自体私はあまり召し上がる機会がないのですが、たまたまお店を発見したので友達と一緒に来店~~~!!!

店名を忘れてしまったのですが、ここの石焼ビビンバはメニューの種類が豊富で石焼ビビンバの常識を覆すような物まであり、とても面白いアイディアだと思いました。

悩んだ挙句、チーズと明太子が好きだったので、明太チーズ石焼ビビンバ注文~~~( ´ ω ` )

適当に携帯ゲーム(パズドラ)で遊んでいると・・・ オーダーから僅か5分以内で出来上がり(驚)

とても早い対応で、注文してから10分以内に食べたい私からしてみればスピードだけは完璧!!!

でもどんなに早い料理でも不味かったら意味無し・・・ さ~て( ´ ω ` ) コチュジャンをかけて早速召し上がります。


イーロ「これは混ぜて食べたほうがやっぱりいいのかな(´・ω・`)? それともそのままうえから食べたほうが・・・?」

イーロ「まぁ、明太子もあるし満遍なく味が均等になるように混ぜて食べるか(´・ω・`)」

イーロ「よ~し できたぁ( ´ ω ` )」

イーロ「いただきまぁす~~~~」

イーロ「熱ちぃ(>_<) やけどしたぁぁぁ(´;ω;`)」

イーロ「石焼ビビンバって想像以上に熱い・・・ 油断していた・・・・ フゥフゥしないと(´・ω・`)」

イーロ「フゥ~(・ω・`) フゥ~(・ω・`) パクパク(・ω・`)」

イーロ「チーズの伸びてもちもち下食感と明太子の辛さが愛情抜群で美味しい(・ω・`)」

10分後完食!

イーロ「最後のおこげ 苦くておいちぃくなかった(・ω・`)  元々おこげ自体好きじゃない(/ω\)」


5段階評価
★★★★
見た目★★★★★
値段★★★★
総合★★★★
一言コメント:中々癖になりそうな食べ物(・ω・`) 意外とハマっちゃいました(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿