2014年2月13日木曜日

【スマホゲーム】★★★★★CoinKingdomをやっみた感想★★★★★

こんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
最近、スマホの暇つぶしゲームを片っ端からやっていこうと思っているのでお勧めのゲームがあったら是非コメント欄にて教えてください。
※パズドラはやったことあります。

さて、今回ご紹介するスマホゲームは

CoinKingdom  です。

簡単にご説明させていただくと、ゲームセンターのメダルコーナーによくあるメダル落としゲームです。 それが簡単にスマホで遊べるなんてメダル落とし好きにはたまりませんね。
私も、学生時代の頃よくゲームセンターに行ってメダルゲームをやっていた人です。
ポーカー、競馬、ボーナススピン、パチスロ、ビデオスロット、メダル落としなど幅広くやっていました。
特に、ポーカーとボーナススピンは結構はまりお金の使いすぎて資金がすぐ尽きて萎えたことが多いです。
その分回数を重ねているうちに大当たりなど連発する日もあったのでその喜びや皆の視線が堪らなく続けていました。(※まぁ今はもうやってないんですけどね(笑))


★感想
好みにもよりますが結構はまりました(^ω^)v
これなら当分楽しく暇を潰せそうですね。

ダウンドードしてみる価値アリ!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿