2014年2月9日日曜日

【雪かきで疲れたので今日はくら寿司のお寿司を食べたよ(´・ω・`)】

皆さんこんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`) 更新遅れてすみませんでしたm(_ _)m

久しぶりに体をfullに動かしたので疲労状態になり、普段使っていない筋肉などをかなり使用したので明日には筋肉痛がひどくなる恐れがあるので頑張ったご褒美にお昼ご飯はお寿司にしました。

近所にある回転寿司(くら寿司)に行き1つ1つ自分の好きなネタを注文するのがめんどくさかったので、お持ち帰りセットにしました。

注文したのは【パーティーお得セット(1500円) と あぶりづくし(500円)】で、税込で2100円でした。


それにしてもあぶりづくし美味しかったな( ´ ω ` )
お寿司の常識を覆すチーズを乗せて炙るとトロトロになって美味しい( ´ ω ` )b


0 件のコメント:

コメントを投稿