2014年2月8日土曜日

【やよい軒】★★★★★なす味噌と焼魚の定食を食べてみた感想★★★★★

皆さんこんにちは(つд⊂) イーロテンチャンですヽ(・∀・)ノ
今日のお昼ご飯はやよい軒の【なす味噌と焼魚の定食(790円)】です( ´ ω ` )

やよい軒は月に2~3回程訪れます。 特にご飯のおかわりは私にとって嬉しいサービスなのでいいと思います。 
それと味噌汁のおかわりも加わればさらによくなると思うのですが、この不景気そうも行きませんよね(笑)


★感想
前に3回同じ定食を食べていますが、今回はちょっと味にブレがあるぞ(´-ω-`)!
やっぱり作る人によって変わってくるのかな?
前食べた時は、本格的な調理で野菜そのものに熱が感じられてとても美味しかったのに、これはふにゃにゃして落ちたか?
焼き魚はいつも通りの味で期待は裏切りませんでした(笑)


5段階評価
★★★
見た目★★★★
値段★★
一言コメント:高い(´-ω-`)! もっとお手頃価格にしてみんなに親しんでもらいたい。





 


0 件のコメント:

コメントを投稿