2014年2月2日日曜日

【今日のお昼ご飯はほうれん草入りラーメン(´・ω・`)】

こんにちは、イーロテンチャンです( ´ ω ` )
今日のお昼ご飯にラーメン屋さんに行きほうれん草をたくさんトッピングしたラーメンを食べました。
味は、とんこつ醤油!?でこってりとしたスープは色々な食材を何十時間も煮込んでそうな感じでした。

他にも、にんにく、しょうが、からみ等トッピングがあったのですが、にんにく以外のトッピングは正直あまり美味しくありまえんでした。
特にからみの味はなんかの薬みたいな味がしてラーメン本来の味を激減させてしまうものでした。

それとここのラーメン屋さんは前にも来たのですが、味に結構ブレが有り店長のその日の気分によって結構変わってきます。

5段階評価
★★★★★
見た目★★★★★
値段★★★★★

一言コメント:まぁなんだかんだ行って私は結構好きでした。 また行ってみたいです。(店名忘れました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿