2014年2月12日水曜日

【鬼斬】幽邃の森 周回中に4回も落ちた件に関して。

こんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・)
今日幽邃の森 周回途中にまた落ちました(つд⊂)

いつものように辻神狩りをしている最中に突然のエラー落ち(アイテム落ち)

しかも立て続けに同じような現象が4回も続き流石に嫌になったので止めました。

こまめにアイテムを拾ったのにも関わらず何故このように落ちてしまうんでしょうかね。

他のプレイヤーも便乗続きのように落ちてしまって、ホント萎えてしまいます。

このような現象が多数起きている状態なのに鬼斬運営はサービス精神の欠片もないんですか?

あの程度のサービスは今までの不具合の事を考えるなら当然すぎるお詫び。

αテストの時なんかデータまで消される大失態・・・ 

しかも最終日には鬼畜イベントで鯖が混乱状態。

貧弱な鯖の癖に一体何を考えてるんでしょうか。

それと、毎週のように各ステージにBOSSモンスター出没させてもらうの止めてもらえまえんかね。

なにか予告するならまだしも、突然の出来事ですぐに落ちるし、しかも重くてやりにくい。

どんなにハイスペックなPC使用していてもあの重さには誰も耐えられませんからね。

正式サービス開始しているのに、こんな頻繁に落とされるゲーム初めてやりましたよ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿