2014年2月9日日曜日

【鬼斬】★★★★★泣沢女洞穴にて消えない松明 GET★★★★★

こんばんはヽ(*´∀`)ノ  イーロテンチャンです(´∀`)
 
今日はサブクエスト消化の為にあの中々でないと言われているアイテムの一つ【消えない松明】探しに行きました。
前にも【消えない松明】探しに、泣沢女洞穴を周回しまくったのですが結果はNO(つд⊂)
 
今度こそは出るという思いを膨らませていざ出発( ´ ω ` )
 
同じ目的の人達とPTを組んで楽しく!!!!


1回目 出ない ×

2回目 ( ´ ω ` )? あれ!  でたよぉ(´・ω・`)

最初はすごい簡単に出てきてびっくりしましたΣ(゚д゚lll)

たった2回だけ周っただけなのに出てきたか(笑)

私以外にも1名だけ出た模様です。

他の人たちは出なかったみたいなので、3回目も付きそう事にしました。

そして、3回目で2人出たみたいです!!!  ここで私は力尽きて休憩タイム。

残る1名は残念ながら・・・ まぁこれは私が何回も前に経験してきたことなので次頑張ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿