2014年2月18日火曜日

【★★★★★パズドラドロップグミ を食べた見た感想★★★★★】

こんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
スーパーのお菓子コーナーにて、大人気ゲームパズドラのグミが販売されていました。
面白そうなので1袋だけ購入してみました!!!


★感想
早速袋の中身を確認すると、グミは全部で8個入りでした。(※画像は1つつまみ食いしちゃったので7個になっています)
グミの絵柄は、パズドラのパズルとかわいいモンスターが描かれていました( ´ ω ` )
味は、コーラ、ソーダ、マスカットの3種類で市販のグミと比べてもそれほど大差は見られませんでした。


5段階評価
★★★
見た目★★★★★
値段★★
総合★★★
一言コメント:流石に8個入りで100円台はちょっとなぁ~~~ おまけとかついてたら別だけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿