2014年2月13日木曜日

【★★★★★久しぶりにバイキングに行ってきた(´・ω・`)★★★★★】

こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
今日は久しぶりにバイキングに行って参りました(゚∀゚)

バイキングなんて5年ぶりぐらいです(´-ω-`) あの頃は少し運動やっていたからかなりの分量を食べる事ができて幸せだったなぁ~~~
だけど、夜になるとトイレに何回も行きたくなって苦痛との戦いが一番のほろ苦い思い出(´;ω;`)

という訳で1500円するバイキングコースにしました。
ざっと見た感じでは、サラダ、デザート、ピザ、肉類、スパゲティ、揚げ物、スープ、カレーなどごく一般的なバイキング感が出ていて値段に見合うコースだと感じました。

どの料理もとても美味しかったのですが、カレーとグラタンは正直イマイチ・・・
毎回思うんですが、バイキングのカレーって何か微妙な感じがしませんか? これって私だけですか?

それにしても、大皿1枚とサラダの小皿1枚で既に満腹状態・・・・・ おかしいな(´-ω-`)
学生時代の時はこれより多く盛って余裕で5皿以上食べられたんだけどな・・・
年をとるとこんなに小食になるのか(´-ω-`)?







0 件のコメント:

コメントを投稿