2014年2月17日月曜日

【日清】★★★★★行列のできる店のラーメン 和歌山特濃豚骨しょうゆを食べた見た感想★★★★★

おはようございます、イーロテンチャンです(´・ω・`)
今日の朝ごはんは、【行列のできる店のラーメン 和歌山特濃豚骨しょうゆ】を食べてみました。

こういう系(ラ王、山頭火など)のカップラーメンは200円以上するものが多く100円台の安いカップラーメンとは味的に上回っていますよね。

★感想
麺は細麺ストレートで、チャーシューは普通のカップラーメンで食べるような薄いハムではよりも少し厚みがあります。
そして肝心なスープの方はタイトル通り特濃豚骨しょうゆ味でした(^_^)
すごく濃厚で味に深みがあり、そこら辺のラーメン屋さんで出しても全然問題ないレベルだと思います。
ただし、麺の方カップラーメン感があるのではかなりの改良予知あり。


5段階評価
★★★★
見た目★★★★
値段★★★★
総合★★★★
一言コメント:私が知っている近所のまずいラーメン屋さんより全然美味しいシ安い( ´ ω ` )b
カップラーメンもここまで成長して感動しました(´・ω・`)








0 件のコメント:

コメントを投稿