2014年2月9日日曜日

【今日の積雪量ハンパなかったな(´・ω・`)】

どうもこんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
今日朝起きて外に出てみると一面雪景色!!!

雪があまり積もらない関東地方ではこんな体験初めてでびっくりしました。

特に積雪量がすごかったので、足を入れた瞬間底なし沼ならでは底なし雪状態に陥られていました。

足の踏み馬がなく近所の人達は午前中は騒動で雪かきをしていて、私も手伝ったのですが、想像以上に事がスムーズに進まず大苦戦。 
初めての雪かきってこんなに大変だったんだ・・・(改めて体で実感してたので良い体験になりました。)



0 件のコメント:

コメントを投稿