2014年2月10日月曜日

【爽】★★★★★いちご&メロンを食べてみた感想★★★★★

皆さんこんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
雪もすっかり止んで今日は暖かくいい天気ですね。

さて今回ご紹介する商品は、【爽 いちご&メロン】です。

どうやらいちごとメロンの部分のアイスを一緒に食べるとスイカ味になるとか・・・


★感想
早速ですが、いちごとメロンの部分を食べて確かにスイカっぽい味がしてきました。
完璧なスイカ味と言える程ではありませんが、多少はわかると思います。
昔、イチゴ味とバナナ味と食べるとコーラ味になるとか言うガムがありましたよね。
今回のアイスもそんな感じです。 味的には美味しいので是非購入してみてください。

5段階評価
★★★★
見た目★★★★
値段★★★★
総合★★★★

一言コメント:イチゴとメロン好きにはオススメです。


ランキングに参加していますよかったら押してください↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿