2014年2月11日火曜日

【ビスキュイワッフル アーモンド を食べてみた感想(´-ω-`)】

皆さんこんにちは、イーロテンチャンです(´-ω-`)
今日も雪が降り続け、せっかく雪かきしたのにまた一からやり直しになりました(泣)
この雪は数十年に1度の奇跡の雪などで祝すべきなのかそれとも・・・

さて今回ご紹介する食品は【ビスキュイワッフル アーモンド】です。
ワッフルなんて3年ぶりぐらいに食べるなぁ~~~
最近は外食ばっかりだからこう言うお菓子とも全然縁が無いし・・・ 送ってきてくれた友達ありがとう(つд⊂)

★感想
私が想像していた味はキャラメル感がありもっとサクサクしてると思ったのですが、大きく外れアーモンドの感触がカリカリするだけでした(´-ω-`)
せっかく送ってきて悪いんですけど、ちょっと私には縁がなかったのかな。

5段階評価
★★★
見た目★★★★
値段
総合★★★
一言コメント:人それぞれ好みってものがありますよね(´-ω-`) 私にはこう言う上品系のお菓子よりも子供たちがよく食べている駄菓子の方が好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿