2014年2月11日火曜日

【家系ラーメンを食べに行った感想(´・ω・`)】

こんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
今日のお昼ご飯は久しぶりに遠くに外食に行くことに決めました。

そこで何を食べるか?   やっぱりいつものラーメンでしょ( ´ ω ` )

二郎系? 家系? それとも普通のチェーン店のお店? どれにしようかな( ´ ω ` )

決めたっ!!!  家系にしよう( ´ ω ` )


友達の車で約2時間ちょっと走らせてようやく到着~~~!!!

このお店は前回も1度だけ来店したお店で意外とどこか懐かしいような脂たっぷり家系ラーメンでその味がまた食べたくなったのでここに決めました。

店内は雪にも関わらずお客さんがたくさん居ました。


★感想
まずはほうれん草を一口食べてみると、ラーメンの油との相性が抜群でとても美味しかったです。
麺は自家製かな? そんな感じがしました。 前に来店した時とは変わらずいつもそのコシや食感を守り続けている麺かなと思いました。 麺の硬さはかためぐらいがちょうどいいかな。
そしてこのご飯!!! なんと100円でしたΣ(゚д゚lll)  ご飯の上にチャーシューをみじん切りにしたものを乗せてきゅうりの漬物を乗せたご飯です。

ラーメンのスープとも相性抜群で〆で食べる雑炊としてもGoodだと思います。
ご飯の味は若干醤油の味がしたなぁ~~~( ´ ω ` )

また食べたくなるような味です。 おいしかったぁ~~~!!!


5段階評価
★★★★★
見た目★★★★★
値段★★★
総合★★★★
一言コメント:ご飯の値段は安くていいのですが、ラーメンの値段をもう少しだけ安くして欲しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿