2014年2月26日水曜日

【このブログのことに関して(・ω・`)】

皆さんこんばんは、イーロテンチャンです(・ω・`)

突然なんですが、このブログに関してこれからの流れ的なものを説明したいと思います。


その前にこのブログのことに関して少々言いたいことがあります。

飲食記事、ゲーム記事を中心に活動していたのですが、どれも人気度が低くアクセスアップに全然繋がりません。
ブログを始めてから約6ヶ月目に突入しようとしているのにまだPV数が10万を超えず少々挫折気味です。
少し前まで毎日記事を必死に投稿していたのにも関わらず、何故こんなにもアクセス数が低いのかを冷静に考えてみたところ原因として考えられる点が幾つも思い浮かびました。


1、CSOというゲームと言うゲームで昔チートを使用していた。

2、記事的にあまり面白くない。

3、人気のないジャンルばかり。

4、ブログのデザインが幼稚。

5、ブログが汚い。

6、文章力がない。

7、言葉足らず。

8、説明が下手クソ。

9、YouTubeの動画もクソ。

10、SEO対策をとっていなかった。

11、更新数が多いのでGooogle+の人等に見向きもされなかった。

12、どれも適当にパパッと書いた記事ばかり。

13、ブロガーとの交流が全くない。

14、アフィの広告がうざい。

15、嫉妬などされアクセス激減。

16、Bloggerのガジェット等の機能を使いこなしていない。

17、いつも同じ記事ばかりで、6ヶ月経った今でも変わらなくつまらない。



まだありすぎて書くのが面倒くさいですが、要するにこのブログはクソだったって事です。
私自身もそれはよくわかっています。

ただ、稼ぎたいが為にアフィの広告を以上に貼り付け閲覧者様を不快な気持ちにさせたことは大変申し訳なく思っています。

記事も適当な奴を貼り付け検索ワードに引っかかりそうな言葉ばかり書いて内容的には何の役にたたない物ばかり更新してたことも事実でります。



でもでもそれでも・゜・(ノД`)・゜・ PV数が欲しかった・・・


そこですべてをやり直そうと思い、この前別のHPを作成しそこで地道に頑張っています。



そして考えたのですが、このブログは誰が見てもふざけたブログだと思うので私の記事の練習台や思いついたことをパッパとまとめていくブログにしたいと思います。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

4 件のコメント:

  1. 時々、この記事などをまとめて拝見させていただいています。youtubeのcsoでこのサイトの存在に気が付きました('ω')
    csoの実況では、かなり荒れていますが、ブログの方では一変して良い雰囲気をしてますね。
    陰ながら、応援をさせていただきます。(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 本来であればブログもかなり改良の余地があるのですが、時間をかけてHTMLガジェットの作成やデザインの重要性を重視すべきという事は理解しているつもりなのですが、どうもそう言った作業が苦手で事が進まないのが一番の悩みです。

      この調子で一歩ずつ頑張っていきたいと思います。

      削除
  2. が、頑張って下さい(*´ω`*)!!!

    返信削除
    返信
    1. 頑張っていきます(・ω・`)
      2014年 新作オンラインゲーム等で気に入ったものがあればそれ中心に記事を投稿していきます。
      それとおすすめのオンラインゲーム等が有りましたら是非教えてください。
      ゲームプレイを検討させていただきたいと思うので。

      削除