2014年2月16日日曜日

【ブログ】新しいブログの作成(´・ω・`)

皆さんこんにちは、イーロテンチャンです( ´ ω ` )
2日前に新しいブログの作成の為、このブログの記事の更新ができない状況になっていました。

  • 何を目的にしているブログか?
そのことに関しては公言致しません。 理由は新しい自分探しの為、当ブログとは連結するつもりは一切ございません。
だた一つ言える事は当ブログとは何の関連もありませんし、第一その内容を此処に投稿した時点で興味が無い人が多数居ると思うので敢えて別にしました。
当ブログ目的は食品レビューとゲーム日記を中心とし更新していくので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


  • 当ブログの更新頻度に関して
もしかすると更新頻度が今までより格段に減少し、毎日記事を投稿していた私でも2~3日に1回、酷い時は1週間に1回になる恐れがあります。
やはりこれからは真面目に生活し、巫山戯た心構えを洗い直す事から始めようと思います。




そういう訳なのでご了承くださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿