2014年2月2日日曜日

【鬼斬】★★★海底洞窟から佐渡鉱山まで行ってきたよ★★★

皆さんこんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
今日は越後のダンジョン海底洞窟まで行ってきました。

そしたら厄介なモンスターばっかりいて嫌になっちゃう(>_<)

★厄介モンスター
ベナンガランの色違い(青) 厄介度(10段階中)★★★★★★★★★
通常のベナンガランは口から炎を吐きますが、こいつは口から冷凍ビーム? バブルこうせん?らしいものを吐き出します。
さらに攻撃範囲や当たり判定が今のところランダムに当たり、少し離れていてもダメージを喰らいます。

キジムナーの色違い(青) 厄介度(10段階中)★★★★★
このモンスターも結構厄介で困ります(^_^;)
通常のキジムナーは全然たいしたことないんですが、こいつはつらら攻撃を仕掛けてきます。
それも結構地味に攻撃力が高いので注意して倒していきましょう。

私が厄介だと思ったのは、この2匹のモンスターでした。








佐渡島到着




佐渡島MAP


星霜の狭間にはまだ佐渡島は出てない模様

0 件のコメント:

コメントを投稿